モデル萌の憂鬱日記

フェルナンド・アロンソまたもやまたもや優勝!!

アンビリーバボー!!!!
また勝った。しかもシューマッハ―をバトルで押さえ込んでの文句ない優勝。
まさかここまで勝つとは、思わなかったから本当に嬉しいです。
夢が夢でなくなるかも??
ワールドチャンピオンへGO!!
c0070005_13193176.jpg

[PR]
# by moeshockmodel | 2005-04-25 12:39 | F1

フェルナンド・アロンソまたもや優勝!!

祝ポールトゥーウイン!!アロンソの勢いがとまんない!!
このまま、ワールドチャンピオンへ・・・・
ルノー頑張れ!!
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-04-07 10:31 | F1

フェルナンド・アロンソ優勝

大好きなフェルナンド・アロンソがマレーシアGPで優勝。
荒々しい走りがとても私好みなんだなあ・・・・
ルックスもいけてるし・・・・
このままガンバレ!!!c0070005_14121914.jpg
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-28 14:09 | F1

撮影会

ひさびさに明日撮影会だ。
花粉症で目が真っ赤・・・どーしよう???
誰かいい方法教えてたもれーーー
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-22 00:27 | モデル

少しイメチェン。

いまさっき髪形屋でイメチェンしてきました。
いつも私の注文は「男うけよくして!!」のワンパターンで通すのですが、今日は更に「しかも、新しい自分に生まれ変わりたい!!」と、目一杯元気に無理を承知で注文。Masakiさんにどんびきされながらも仕上がりに超大満足!!超Happyだぜ------!!!!
男どもまってろよー!!!!!
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-17 16:18 | モデル

フラヌ―ル ステーキ丼

私のお仕事場の近くにフラヌ―ルというパキスタンカレーのお店があります。
そこのステーキ丼はチョ―おいしいんです。
たまねぎがのっかってるから、たまねぎ嫌いな人は駄目だろうけど・・・・
お値段も¥1,150だからお得だよー!!
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-16 20:49 | グルメ

ホワイトデー

いやーおいしいケーキいただきました。
キャンティのケ―キめちゃうまい。
男性のみなさん!これからホワイトデーはキャンティでよろしこ!!
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-14 21:32 | グルメ

オールドボーイ原作

「オールドボーイ」・・・・映画を観た後に原作を読む。ハンニバルの時もそうだったんだけど、大抵の場合ラストが変えられてるのよね。原作もとても面白いからお勧め・・・ただしラストは映画の勝ち!!!原作は復讐の動機にすこし納得のいかない部分があるけど、映画はないのよねーー。うまく変えてあると思う。
大抵原作の方がいいからこれはごくまれな例。でもこれはあくまで比較してのハナシ・・・
是非両方見てみて・・・・
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-09 12:14 | 映画

Ayu(浜崎あゆみ)

やっぱり、Ayuはいい。
輝いてるよね。
カラオケのレパートリーもAyuばかり・・・・
切ない歌、ノリノリの歌、全部私の宝物・・・・
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-03-02 12:12 | 音楽

あいのり


あいのりも少しあきてきたはずなのに月曜になると必ず見てしまう私。
半分やらせと知りつつも、感動してしまったり。
人はとてもだまされやすいものなのね・・・・
[PR]
# by moeshockmodel | 2005-02-28 11:57 | エンターテイメント